2011年11月16日水曜日

フクロウ



大変短い滞在でしたが連日の秋晴れで久しぶりのデンマークの秋を満喫しました。
此処朝夕はマイナスの気温になり目の覚めるような 澄み切った空気の中
夕焼けが一段と美しく映え
昨日の天気予報でオーロラが出る予報に驚かされましたが
それはオーロラが見えてもおかしくない空気の澄み切りかたです。

今回この空気の中かわいいフクロウを描いてみました。
周りの環境とは恐ろしいもので素直にスーと描けました。ちょっと振り返った仕草が大変気に入っています。

12月からの恵比寿アルフレックスで行う展示会作品
デンマーク滞在中でだいぶできましたので是非見にこてください。