2012年1月26日木曜日

レッスンランチ



QEDクラブで行なっているレッスンのランチ

毎回作品と料理を楽しみながら器に描く色彩の学習をしております
器に描く色は食材の色を際立たせ食欲がわく色彩でなければなりません
デザイン、色彩を頭だけで考えるより五感で感じる学習を繰り返して
はじめて得られる感覚が本物の絵付けができるようになる一番の近道です

上達するには生活を楽しむ事ですので一つも苦労はありません
人生楽しみ感動し学習し続けられて
それを伝える手段としての何かを持っている事
これが豊かさだと思います

他の人に快い何かを伝えられて自分自身の心が豊かになる
絵付けの学習、大切にやり続けて頂けたらと思います