2012年1月4日水曜日

和光カップコレクション



今年初めてのカップコレクション展を1/13〜26日 銀座和光本店BFで行ないます
手描きカップの色彩の楽しさを日々生活の中で楽しんで頂けるような
色々なデザインを施してみました


今回デンマークでの製作は葉がメインになるようなデザインを中心に
菩提樹、オーク、マロニエを
色彩の中に柔らかな北欧の光を感じられる様な絵付けを試みました
東京のスタジオでは出せないしっくりとくる色彩が出せた様な気がします


特に今回はいつもはあまり使用しないライトグレー、スモーキーブルーを混ぜ
オリーブグリーンもグラスグリーン、ブリックの混色で作ってみました
イエローは全く使わずイエローグリーン、グラスグリーン、
フローラグリーン、ライトブルーグリーン4を一回目の色入れに使用しましたが、
決め手は描く場所のデンマークの光と空気ではないでしょうか


期間中銀座に来られましたら是非お立ち寄りください