2012年5月20日日曜日

個展のお礼


銀座和光での個展に お越しいただき本当にありがとうございました
個展期間中に三回程作品の説明と絵付けのデモをさせて頂き
一日約200名程の方々に見に来て頂けました

料理を盛って一番器が美しく見える色彩の追求を
器だけを見ていただきどれくらいその事を伝えられたのかまだまだ課題が残りましたが
オートクチュールの器の製作の依頼も頂きこれからの方向性もすこし見えてまいりました

次回は使いながら作品を見て頂けます展覧会を目指したいと思います
今回の会に色々とお手伝いいただきました方々、
素敵なお祝いのお花をお贈りくださった方々、
本当に有り難うございました