2013年9月21日土曜日

頒布会報告


リストランテ濱崎での頒布会が無事終了致しました
濱崎シェフのお得意様やお教室のOBの生徒の方々にもお越しいただけ
ゆっくりと作品を見ながらシェフのお料理を堪能していただきました
ご夫婦でレストランでの食事で私の
作品をごらんになり
もうすでに気に入ったがお二人で決まっていて
ご自宅で使う事を目的にお買い上げいただいた方々も増えてまいりました
”レストランは作品のギャラリー”
である考え方がすこし実証されたような今回の頒布会でした

来月からレストランで使っていただく秋の食材が映える器のコレクションも
シェフと打ち合わせをしながら制作中ですので楽しみにしていてください

最後にお越しいただき誠に有り難うございました