2012年8月21日火曜日

フクロウ


先日自然のフクロウを生まれて初めて見ました
写真集やテレビの映像ではよく見ますが、実際にこの目で見ると感動的でした
郊外にあるホスピスの入り口の大きなマロニエの木が住まいのようで
かなり前からこのマロニエを巣にしているとの事でした
人里のこんな近くにフクロウを見ることができるのも大変稀のようですが
自然が住まいの近くにあるデンマークの環境だからこそとも思いました
フクロウは夜行性なので昼間は住まいにいる事が多く
この日も巣から顔をだしてくれました
マロニエの葉も少しずつ秋の色づきはじめフクロウの色とマッチして大変美しいです

この雰囲気を最近発表されたロイヤルコペンの新しいカップにデザインしてます
うまくいくといいのですが、、